FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なめるなよ!


年寄り ドコモダケ をなめたらあかんぜよ!

という話です!^^

北京オリンピックでは男子選手に比べ女子選手・女子種目の活躍が目立ちました。
ソフトボールや女子レスリング、女子柔道、バドミントン、女子サッカーなどです。
そんな中で僕は、陸上の男子400メートルリレーの朝原選手の走りに感動しました。
もしあのアンカーがもっと若い選手だったなら、重圧に耐えられずあのような結果は残せなかったのではないか…と感じました。
そして、朝原氏夫人=奥野史子氏(バルセロナ五輪シンクロ銅メダリスト)のエッセイを読んで「なるほどなぁ!」と納得しました。
「肩の力が抜けた走り」ができたから結果がついてきたのだろうな…と思いました。
大事な試合や大会で力を発揮するには、適度な緊張感と適度なリラックスが大切であることはよく言われることです。
そのバランスの度合いは個人差があるのでしょうが、そこをコントロールするのは本人にしかできません。
その辺りがベテランの強さでしょうか?

だから・・・

 をなめたらいかんのです!^^


去年の今日


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。