FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル喫茶体験記 ②


私たちが2度目の経験をしたカップル喫茶
予約も全て海がしてくれて場所は近くにきたら電話で誘導をしてくれるとのこと。

何度か道に迷い、そしてようやくたどり着いた。
そこは…

「え?ここがそう!?」

というような場所…
ドキドキしながら扉を開けた。
人の良さそうなダンディーなマスターが出迎えてくれた。



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
title_l

kannou



とても饒舌で、私たちもついついおしゃべりになる。
一応の説明を聞き、逆に問診?をされた。

「こういう場所は初めて?」

と聞かれ、2度目だと答える。
でも前回は雰囲気も違ったし、マスターというか、店長は入り口に座ってるのみ。
説明を受けただけで後はご自由に、の世界。

ここの店は所謂大部屋が1つ、そして二人の世界になれる場所が1つ。
薄いカーテンで仕切られて単独さんが来たときはそこから覗けるようになっているけれど、マスターがしっかりしていて乱入をしたりしたら即刻退室させてくれるとのこと。
二人で楽しみたいときは、リストバンドをすればそれが目印。

だから単独さんOKでも不安はなさそうだった。
最初は私たちだけで、他人様の行為は見られないと少しがっかり。
シャワーをしている間にもう一組ご新規さんがくると聞き、その前に少し愛し合った。

マスターとの会話で、潮噴きの話になった。
私は昔の彼だけには潮を噴かされた。
ポイントがすぐわかるらしく、ホテルのベッドにいる場所がないほどびっしょり。
立ってテーブルに足をかければ床が水浸し。
それを海に話したことがあり、海は何度か挑戦したけど一度も私は噴けなかった。

それがお互い触れてはいけない部分にいつしかなり、海のたった一つのウィークポイントになっていた。
マスターに話したら、後で教えてくれるとのこと。
私はわくわくし、うれしくなった。
あの快感がまた味わえる。
潮を噴くときの表現できないあの快感。v

とりあえず大部屋に入ると大人のおもちゃがこれでもかというくらい置いてあった。
お互い興味もあり、色々と試してみた。
でもやはり最初のうちは、すぐ横のスタッフルームにいるマスターに恥ずかしい声を聞かれてしまうかもと思うと、声も思いっきり出せなかった。

そのうちにもう一組がきたらしく、マスターとの声が聞こえてきた。
もう一組がシャワーを浴びに行ったときに一度部屋を出て待合でまったり。
マスターが後からの組を紹介してくれて、少しコミュニケーションをとり、和やかになったところで部屋へ移動。

もう一組の女性はとてもあえぎ声がかわいくて、私の体も反応してしまう。



③へ…


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。