FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天罰


東シナ海のガス田をめぐる日中間の問題は、領有の問題について先送りにし、取りあえず日中両国が共同開発を進めるという形で合意しました。
できあがった後の施設や、産出する資源について「共有」という形になるのかどうかは未定のままです。

毒入り餃子問題は、結局半年が経とうとしているのになんにも進展していません。

チベット問題…
結果的には力で抑え込み、その後の話し合いなど地震で消し飛んでしまった感があります。

四川大地震で倒壊した多くの学校…
手抜き工事ではないかとの観測が大勢を占めていますが、現場の取材を中国政府は認めないようになりました。

そして中国の南部を襲った大洪水…
被災人口は2763万人、直接的経済損失は203億元(約3000億円)に上るとのことです。

地球温暖化の原因となるCO2排出量がついに世界一となった中国…
この洪水が温暖化による影響ではなかったとしても、やっぱり全てが天罰なのではないかと僕には思えてしまうのでした。

アメリカでも中西部の穀倉地帯が洪水の被害で、今年の穀物収穫量に大きな影響が出そうです。
アメリカはCO2排出量が世界第2位、中国に抜かれるまでは排出量世界一だった国です。
つけが回ってきたってことさ…

と他人事では済ませられないんですよね…

やっぱり、食糧自給率をなんとかしなければ…



去年の今日


やはり、天に唾する人間には必ず天罰が下るのではないでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。