FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己顕示欲


秋葉原での通り魔事件、皆さんはどんなことをお感じになりますか?

恐らく昼間のワイドショーでは、さまざまな専門家、評論家がまさに百家争鳴状態で事件を分析していることでしょう。

僕は、今ここまでわかっている情報の、

①犯人が青森県の名門進学校の出身であるということ

②エンジニアになりたいという幼少時の夢がありながら、自動車工場で働く派遣社員に甘んじているしかなかったということ

③犯行直前自分が解雇されると勘違いし激怒していたこと

④携帯サイトの掲示板で犯行を予告し、なおかつ犯行直前までの行動を掲示板上で実況していたこと


の4点から、周囲からもっと認められたいという願望を持っていたにもかかわらず、それが叶わなかったことからこの犯行に及んだのではないかと感じました。
彼は心の中に強い自己顕示欲を秘めながら、現実の生活ではそれが実現していなかった。
ネットでこのような書き込みをして注目を引こうとする人にはそういう人が多いと言われます。
でも、いくら自己肯定感が得られず、それによって自分が満たされなかったからと言って人を殺していいことにはなりません。
彼のしたことは結果として子供のように我が儘な自己実現願望に他ならないのです。
極刑で然るべきです。

それにしても悲しくも恐ろしい事件です…






去年の今日




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。