FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の見方


8日の日曜日、民放BSの「BSi」で「この胸いっぱいの愛を」という映画を見ました。
飛行機事故で死んだ主人公が、20年前の世界にタイムスリップし、そのときの自分にできなかった願いを叶えて死んでいくというストーリーでした。

konomune01


その後続けて「地下鉄に乗って」を見てしまいました。
こちらの映画も言わずとしれたタイムスリップもの…ということで、自分の知らなかった過去の世界を知るという点で共通した内容の映画を同じ日に続けて見る機会に恵まれたわけです。

この2作品を見ながら「自分から見えている世界というのは自分の視野に映った限られた世界に過ぎないんだよな」ということを改めて感じさせられました。
相手の思いや考えというものは、自分からはわかりっこないわけで、それを「こうなんじゃないか」と決めつけるのは、本当に恐ろしいことなのだと思います。

「自分の見方が全てだ」と思うことはないようにくれぐれも気をつけたいものです。






去年の今日



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。