FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じられない・・・


【秋葉原通り魔事件】

「犯人は返り血を浴びながらナイフを振りかざした」。白昼、秋葉原の歩行者天国を襲った通り魔事件。目撃者が衝撃の瞬間を語った。

 東京都大田区のフリーター、真保力太郎さん(19) 「加藤智大容疑者は小太りで、トラックから出てきた後、はねられて倒れた人に馬乗りになって、胸から腹にかけて何度も刺し、返り血を浴びていた。刺された人はうめき声のようなものをあげていた。周囲も『ワー』『キャー』と声を上げていた。容疑者は次々と同じようなことをしていった」 

 二男(10)と訪れていた所沢市の会社員(48) 「犯行直後は、横断歩道の近くに3人ぐらい、20メートルほど離れた路地に1人が血を流して倒れ、うめいていた。あわてて周囲の人たちが、一生懸命に人工呼吸をしていた」 

 JR秋葉原駅電気街口付近で通行人に地図を配っていた観光案内業の男性(27) 「4月末に自称アイドルが(路上で開脚して都迷惑防止条例違反で)逮捕された一件以降、パフォーマーも減りやっと平穏を取り戻してきたのに。平和を乱さないでほしい。歩行者天国はなくなってほしくはないが、こんなことがあったら廃止されてしまうかもしれない」

 秋葉原駅付近でチラシを配っていた男性会社員(27) 「パトカーの音を聞いて、最初はよくある盗撮かひったくりかと思ったが、午後0時40分ごろに中央通りまで行くと、血を流した男性があおむけに倒れて、5人くらいで人工呼吸をしていた。連れと思われる男性が『救急車はまだこないのか』と大声で叫んでいたが、5分ぐらいたってやっと来た」

 メイド服で歩いていた女性(25) 「たくさんの人があつまる場所で、こういうことがあると怖い」

足立区在住の看護士、魚谷直輝さん(35) 「買い物をするために秋葉原に来ていた。お茶の水方面から『ニッポンレンタカー』と書かれたトラックが、かなりのスピードで交差点内を直進し、ドン!という音がした。フロントガラスが破損していた。負傷者はグシャッとねじれた格好で倒れていて、そのうち50歳代くらいの男性は青くなっていた」

 「警察が到着し、救助作業をしている警察官に向かって刃物を持った加藤容疑者が走ってきた。警官は刺されたとき、加藤容疑者にぶつかられたような形。背中と前方腹部を刺されたと思う。救急隊が到着し、『AEDが足りない!』という声がしたため、秋葉原駅までAEDを取りに行った」


秋葉原は今年の2月に東京出張の折、立ち寄った場所だ。

あそこでこのように凄惨な事件が起きようとは・・・

本当に信じられない・・・

やっぱりわが日本は、滅びのプログラムを歩んでいるのだろうか?






去年の今日




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。