FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAAS

かつて世界で最初にSAASが流行した際、中国ではその事実を隠し続けました。
その結果、感染者が世界中に散らばってしまい、香港・ベトナム・カナダ等での流行を招いてしまいました。
ベトナムでその流行が始まったときに、これは新種のウィルスではないかと気づき、SAASの実態解明と治療、世界への発信に献身的に当たったのは、ベトナムに駐在していたイタリア人医師でした。
その結果世界がSAASの恐ろしさを知り、ベトナムでは感染の拡大を最低限の範囲で止めることができたのです。
その全世界の人類に貢献したイタリア人医師は、この際SAASに感染し、尊い命を落としました。
彼は、看護師が皆感染者との接触を避けて看護を放棄する中、孤軍奮闘患者を励まし、治療の最前線に立ち続けたと言います。

今、日本の医療界にこのような医師がどのくらいいるのでしょうか?

勤務が大変で責任も重いからと、産婦人科医の成り手がないこの日本に…

そしてもし、日本でSAASのような深刻な伝染病が流行したとしたら…

真っ先に医師が逃げ出すなんて場面は目にしたくないものです。


banner01
ランキングに参加中

去年の今日



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。