FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自信度チェック」


自信度チェック  Confidence Check

あなたはどれくらい自分に自信ある?
恋愛でも仕事でも、何かと気になる“自信”。
チェックと対策で自分に自信を持てる秘訣をゲットしよう!


なるものをやってみた・・ぷぷ

結果は・・・・








** あなたの自信度 **

胸張って生きてます!・・・(自身度90%以上)


●解説●

今のあなたは素晴らしい状態にあると言えるでしょう。
自分に自信もあり、適度な謙虚さも持ち合わせていてバランスの取れた状態で、常に自分らしく生きられる状態にもあります。
もし、この結果が意外な感じがするとしたら、自信を持つことをもっと自分に許可してあげてもいいですよ。逆に謙虚過ぎて大切なものを見失ってしまう危険性もありますから、とても勿体無いことになります。

少し今の自分を振りかえってみましょう。
胸を張って生きている実感がするのならば、今のあなたは順調に物事にあたり、常に自分の考えや思いを大切にしながら生きています。
そのまま、毎日を楽しみながら満足することなく進んでいきましょう。
同時に今のあなたは自分の目標や夢があるのならば、それを実行するに相応しい時期といえます。

今のあなたは何かにチャレンジするにはちょうど良い時期で、的確なプロセスを経ながら成功へ辿り着けるはずです。

例えば・・・、
今好きな人がいるのであれば、その意中の人に近づくのによい時期です。
きっと相手の方もあなたに好意を持ってくれるでしょうし、素敵な恋愛を始められるでしょう。

今パートナーがいらっしゃる方がいらっしゃるのであれば、より深い絆を築いて行ける時期ですね。
結婚していても、まだ結婚前であっても、それは関係ありません。
あなたが二人の間で問題だと感じていること、不安に感じていることがあるとすれば、その問題にあなたがリーダーシップを取りながら取り組み、乗り越えていくことができるでしょう。

ビジネス面でも、今のこの状態ならば現在のビジネスを順調に推移させることが出来る状態にあります。
そして、新たなチャレンジを続けて行くことで大きな成功を手に入れられるようになるでしょう。
ただし、成功を手に入れられたとしても慢心することなく、今のあなたが持っている謙虚さを失わないように注意しましょう。

また、対人関係や趣味などのあなたが興味あるジャンルについても、今のままでも十分なハッピネスを得られる状態にあります。

ただ、人間というものは退屈が嫌いですから、常に変化を求めます。
ですから、今の状態に甘んじることなく、次のステップ、より大きな成功へとチャレンジし続けてください。

●この自信を生かしたいあなたへ。

これはもうきっと蛇足のようなものだと思いますが、常にチャレンジし、自分を磨きつづけることが大切ですね。

そして、できることならば、あなたの周りにいる大切な人達をサポートしてあげてください。
今のあなたも感じていらっしゃるかもしれませんが、あなたのことを必要としている人は必ずいらっしゃいます。
その人達に手を差し伸べることも今のあなたには十分可狽ネことだと思います。

もし、今まであなたが比較的誰にも頼らずに成功してこられたのであれば、これからは人との関わりの中で新たな成功を模索する時期かもしれません。

あいまいな表現が続いてしまいますが、あなたにとっては自分を広げて行くことを続けることが何より大切なことですね。
周りの人達のリーダーとして、今に向き合い続けてください!


こんなふうに出たけれど・・・

ううん・・・

本当にそうなのかなぁ~???

実はちょっと不安だったりする・・・・汗;



去年の今日




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。