FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々が・・・

神々が愛する人たちは若くして死ぬ。

                   メナンドロス



でもいったい・・・

誰が神々に愛されているのか、わかるというのだろう?

自分だけが常に愛されていると思っているのだろうか?

だったら・・・




僕は愛されなくていい!><


それにしても・・・

福岡の78歳女性が路上で刺殺された事件の犯人は、22歳の無職男性でした。
目的は「金を奪うため」だったそうです。
なんだか僕はこのニュースを聞いて悲しくなりました。
22歳の五体満足な若者が、お金がないからといってなぜ「78歳の老女」から奪おうとするのか!?お
金がなければ働けばいい!
22歳の五体満足な若者であれば、何かしら仕事はあるでしょう!?
なのにそれをせずに、しかも社会的弱者である老人を襲って金を奪おうとする。
人の命を奪えばどういうことになるのか、それがいかに非道なことか、を考えれば働くことなどどれだけ容易いことか…
「働くことより人の命を奪ってお金を得ることの方が容易い」というふうに考えてしまうその思考回路が僕には信じられないし、恐ろしさすら感じてしまいます。
働くことは、自分が生活する糧を得る手段であると同時に、そのことで自分を生かしてくれている社会に貢献することでもあります。
「働かざる者、食うべからず」とはそういうことではないでしょうか?


去年の今日

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。