FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧



日々妄想バトン

日々妄想バトン

Q1 一日の大半は妄想してる?
A1 うん・・・
Q2 いやむしろしてない日なんかない?
A2 うん・・・
Q3 ちなみに何のキャラとどんな妄想?
A3 20年前の自分が、イイ女とやりまくる妄想で・・・
Q4 ぶっちゃけCP大好物?
A4 んなこたぁない・・・けど?
Q5 夜寝る前は妄想しないと寝れない?
A5 はいはい・・・
Q6 いやむしろ妄想し過ぎて興奮して寝れない?
A6 はいはい・・・
Q7 どんな妄想が大半を占めてる?
A7 20年前の自分が、イイ女に犯される妄想で・・・
Q8 自分がしてる妄想を他人に教えれる?
A8 へ?・・・今こうしてこんなところに書いちゃってますが?
Q9 妄想大会を開いた事ある?
A9 ない!
Q10 妄想し過ぎて現実と区別つかなくなった事ある?
A10 ない!
Q11 授業中は寝ずに妄想?
A11 ううん・・・昔はね!^^
Q12 一人になると常に妄想しちゃう?
A12 おおっ!
Q13 ぶっちゃけ自分は依存してるって思う?
A13 おおっ!
Q14 あなたの思う妄想を語って下さいな・ω・
A14 しつこいっちゅうのっ!
Q15 素敵な回答ありがとうございましたv
A15 どういたまして!m(___)m

「日々妄想バトン」なるものをやってみましたが・・・

ううん・・・・







ちょっと・・・・












しつこかったかな!?絵文字名を入力してください



去年の今日



[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
