FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第465回「あなたがしてあげた、してもらったサプライズ!」

第465回「あなたがしてあげた、してもらったサプライズ!」



してあげたのは…

彼女が入院中に、突然夜お見舞いに行ったこと…

彼女の誕生日に、びっくりプレゼントを用意したり、楽しい演出をしてあげたこと…

クリスマスに彼女のほしがっていたものを、こっそり用意したこと…

くらいかな?^^

してもらったこと?

は…

はっきり言って…







ない!絵文字名を入力してください




去年の今日





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

サプライズ

enoがしてくれた事は、深夜に150kmを飛ばして家の前まで来てくれたこと。
とても、嬉しくてたまらなかった。

私がしたことは、enoさんが出張に旅立つ日に飛行場まで見送りに行ったこと。

とても照れくさそうにそして凄く嬉しいという顔をを見ることができて、高速1時間飛ばして行った甲斐がありました。

2008/04/01 yo-ko URL 編集

yo-koさん(^_^)/

コメレス遅くなって申し訳ありません!m(_ _)m

年末年始…じゃなくて年度末・年度始めでむちゃくちゃ仕事が忙しく、ここのところほとんどネットをやれません…(-_-)
まあ、仕事が忙しいのはありがたいことなのですが…

でもいいですね!?^^

お二人は幸せそのものですね!?(*^_^*)

2008/04/06 URL 編集
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。