FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空白の一日…


今年=2008年は閏年!
オリンピックの年…
そう、あの腐った国=中国は北京でオリンピックが開催される!マジですか

だから誰もが知っているように、今日2月29日が存在するわけだ。
別にそれが何の不思議もないわけだけど…

考えてみれば、地球の公転周期を365日で割り切れない端を4年に一度のこの一日で帳尻合わせをしているだけに過ぎない。

だったら…

この2月29日は4年に一度しか存在しない幻の一日ということで、休日にでもして元々なかった日なんてことにすればおもしろいのに!?

なんてことを考えてるのは僕だけなのかなぁ~???ぷぷ





実は以前読んだアマチュア小説に、サマータイム制をとっているスペインで、サマータイムから通常タイムに切り替わる日の空白の1時間を恋人と二人きりで過ごすロマンチックな小説があった。

サマータイム制というのは、それが始まる日に時計の針を1時間進めてそこで1時間が消えてなくなる代わりに、元に戻るときに2重の0時から1時までが存在するわけだ。
その一時間を空白の一時間と呼ぶ!^^
なんとも神秘的でロマンチックな気がするじゃないですか!?v

え?

そんなの関係ねぇ~!?落ち込み

ううん…

地球温暖化対策にもサマータイム制は効果があると思うんだけどなぁ~!????

日本もやればいいと僕は真剣に思っているのですが…





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 独り言
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。