FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指すなら「かけがえのない女」

【独女通信】目指すなら「かけがえのない女」

女性は本当に好きな男性を想う時、自分は相手にとってどんな女でありたいと思うだろう。「可愛い女」「魅力的な女」「愛される女」・・・。どの言葉もしっくりくるようで、何か物足りない。相手にとって「唯一、一生を捧げてもいいと思われる女」。そんな女でいたいと思うのではないだろうか。それを表す言葉がタイトルになった本が先日発売された。

「かけがえのない女」になる方法 この瞬間に男の心は動く。

女性の視点から語られる「魅力のある女性」像ではなく、男性視点から「こんな女と一緒に生きていきたい」と思う女性の姿が語られている。「なぜ、いい子に彼氏がいないの?」「どうして、私の恋はうまくいかないの?」。独女たちの積年の疑問に軽快な口調で答えるエッセイだ。


記事全文

文中の…

男がその女性(誰でもいいわけではなく)と「セックスしたい」という気持ちを、ほとんどの女性たちが、「身体だけが目的なの?」 「都合のいい女じゃないのかしら?」とか、すぐに考えてしまうことが一番の問題だと思う。

の部分にすごく共感した(*^_^*)

また…

男性側の「セックスしたい」という気持ちは、女性側の「手を繋ぎたい」とか「キスしたい」という気持ちと同じだということを理解してほしい。 結局、そこが男女の大きな違いであり、それが原因で恋愛では男女のズレが起こってしまうんじゃないかな。
男にとってセックスは「愛のプロローグ」で、極論すれば、 「男は一度体を重ねてみなければ本当に愛してるかどうかわからない」 のだと思う。 「男女がセックスすることで身も心も深まっていく愛」が、あるんだということを知って欲しい。 それこそが「かけがえのない女」になる第一歩だから。


ここもすごく納得!^^

なんか僕が思っていることを代弁してくれたような気がした。

って、今更これを言っても何も始まらないのだけれど…あ




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。