FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7回目のデート(^_^)/


昨日は彼女と7回目のデートでした。

「日曜の午後しか空いてない」と29日の日記に書いたのですが、土曜の夜ならと彼女から嬉しいお返事があったので、休日出勤の昨日、早々に仕事を切り上げて彼女に会いに行ってきました。

おかげさまで6月末にささやかながらボーナスも出たので、ネットカフェでしばらく時間をつぶした後、焼き肉屋で晩ご飯…は我慢して、お腹いっぱい焼き肉を食べました…

で、その後は…

以下です…



でゆっくりにつかりベッドin!




ただ…「愛してる…」という彼女の甘い囁きを「足つる…」と聞いてしまったσ(*^_^*)


…彼女のブログにまたそのことを書かれてしまいました…(^_^;)

あいしてる…あしつる…あ○し○る…似た響きだったんだけどなぁ~???^^;

今日も余韻が残っています…って、えへへ…ちょっぴり筋肉痛!^^;


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。