FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伏兵でもなんでもなかった!


大阪国際女子マラソンで優勝~マーラ・ヤマウチがブログでメッセージ

1月28日19時22分配信 RBB TODAY

 27日に行われた大阪国際女子マラソンで優勝したマーラ・ヤマウチ選手のブログが人気だ。ふだんは5件くらいのヒットが、昨日だけで3万件。反響の大きさに驚いているという。

 先行した福士加代子選手を34km付近で抜き去り、見事自己ベストのタイムで優勝を飾ったマーラ・ヤマウチ選手。優勝インタビューでもきれいな日本語とさわやかなあいさつで好印象をもった人も多かったのでは。実は彼女、オックスフォード大学政治経済学部とロンドン・スクール・オブ・エコノミックスを卒業、英国外務省に入り在日本英国大使館に勤務していた元外交官。ブログではそんな彼女のプロフィールや名前の由来、ギャラリーや競技記録なども用意されている。

 「私のブログへようこそ!  1月27日(日)大阪国際女子マラソンで優勝しました! 沢山の応援をありがとうございました! マーラ・ヤマウチ」とメッセージされた彼女のブログ、一度訪れてみたらいかが。彼女の知性と人柄がうかがえる。


ということで、彼女のブログをさらさらっと見てきたが…

すごい!えぇ

まさに「文武両道」…外交官にしてオリンピックの強化指定選手だなんて…

彼女の優勝は伏兵でも何でもなかったわけだ!^^

日本の福士は…

負けるべくして負けたのかも知れない…

寂しいけど…




これでは勝てないだろうな…

と、正直思ったし…

逆に勝ってしまったら「マラソンに真面目に取り組んでいる人たち」は怒ってしまうだろうなぁ~!?

「勝てば官軍」なんだけどね…汗;



去年の今日





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

昨日だけで3万件のヒットというのも凄いけど、普段は5件くらいというのも凄いですねー。
2008/01/29 Kaz URL 編集

ギャップがね…?^^

差が激しいほど話題性がありますよね!?
それにしても…
天は二物を与えちゃうものなんですねぇ~

σ(*^_^*)なんか一物もなにもないんですが…なはは…

2008/01/29 URL 編集
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。