FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いがけないこと!


今日も休日出勤して、西日の眩しい時刻に
帰宅しました(^_^)/

さて、実は僕の職場と彼女の実家はすぐ近く…
その彼女の実家は、今度引っ越して家も取り壊すことになり、今片づけの真っ最中です。
今日はその片づけで彼女が実家に来ていることがわかっていたので、午後少し手が空いた時間に、「買い物に行く」という口実で会社を抜け出し、彼女の実家まで行ってみました。




車を走らせること約10分…居た!^^(…って、彼女はうさぎか猫か?^^)見慣れた車が彼女の実家に止まっているのを確認!


僕は近くのコンビニに車を止め、彼女にメールしました。





すると彼女は、わざわざそこまで会いに来てくれました!(^_^)/(子連れでしたが…^^;)
ほんの少しの時間に、たった二言、三言の会話…しかできませんでしたが、思いもかけず彼女に会えたことが、すごく嬉しかった僕でした。


今日はラッキーデイ!^^ ですね!?







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。