FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分次第?


先週は本当に仕事で追いまくられ、1週間がとてつもなく長く感じられた…

でも今週は…

昨日も書いたけれど大きな仕事が一つ終わって、気持ちがすごく楽になったせいか…
それとも実質4日間だったせいか…
過ぎるのがとても速かった!^^

人が感じる時間の感覚なんて、本当に気分次第ってところがある。
楽しい時間はあっという間に過ぎていくし、苦しく辛い時間はなかなか過ぎてくれない。

まあ、何事もその人の気分…気の持ちようということなのかな?^^



去年の今日



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

時間の流れが

早く感じれるというのは充実している証拠だと思いますよ。
それだけ海さんが仕事に打ち込めてるってことじゃないんでしょうか?

私はこの2日程インフルエンザで寝込んでましたが時間が流れるのが遅いこと!

それに苦しい!(笑)

いや、今だから笑ってられるけど・・・
そりゃ~しんどかったですよ~

2008/01/19 funkstar URL 編集

年を重ねるほどに時間の過ぎていくのが早く感じられます。。。
小学生の頃、夏休みがとてつもなく長く感じられたけど…今は違いますねー。
2008/01/19 Kaz URL 編集

仕事

funkstarさん、インフルエンザだったのですか!?^^
大変でしたねぇ~

「仕事が忙しい」のは本当にありがたいことだと感じます。
とにかくよけいなことを考えなくて済みますからね!?

2008/01/19 URL 編集

時間…

kazさん、加齢と共に時を短く感じるようになるのは、全く同じですよぉ~(^_^)/

一説には、加齢と共に分母が大きくなるからだと言われています。
1年がその人の人生の中の何分の1かというのが、加齢と共にどんどん小さくなっていくわけですから…

寂しいですけどね!?^^


2008/01/19 URL 編集
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。