FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分から見せておいて!?


「足を見るオジサンはチカン」 アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上

 人気女性アイドルグループ「AKB48」の大島麻衣さんが、テレビの番組で、「オジサンにミニスカートから出ている足を見られただけでチカンと思う」と発言した。ブログには苦情が殺到し炎上、大島さんはブログで謝罪した。「自分から見せといて痴漢呼ばわりか」「タレントとしてファンを冒涜している」などというものが中心。番組ではミニスカの足を見ていいのかどうかで、大島さんらの否定派と、とオジサン達肯定派の熱いトークバトルが展開された。(J-CAST)


「被害者ぶってるけど、そういうことを誘発しているのはそちらでしょ!挑発的な格好をして被害者のふりをするな!! 」(テリー伊藤)
「見られることに優越感を感じないと。オシャレってことは、男に見られたいってことでしょ?」(徳光和夫)

「見られてもいいけど、オジサンにはイヤなんです。どうせなら女の子から『足がキレイだね』とか、そう思われたくて…」(大島)

「オジサン」の一人である僕も思うなあ~!

ざけんなよぉ~絵文字名を入力してください

見られる相手を選びたいなら、その人にだけ見せればいいんじゃないの?
公衆の面前で誰にでも見られる姿をしていながら、こういう人には見られたくないなんて…

我が儘でしょ!?

違いますかねぇ~?^^





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

だって・・・

ヤツやら頭悪いんだからしかたないですよ~(笑)
甘やかされてるしね~

こんな発言するヤツは芸能界でもすぐに淘汰されます。

バカは放っとくのが一番!

ってか、プロデューサーや事務所がしっかり教育しなきゃいけないことなんですけどね~
2008/01/17 funkstar URL 編集

ですよねぇ~!^^

funkstarさん、お久しぶりです(^_^)/

お仕事忙しそうですね!?

まったく、おっしゃるとおりで…
ムキになって反論するのもバカバカしい…
ですが、なんか頭来ますよね!?^^

2008/01/17 URL 編集

脚や胸をじろじろ見られて不快な思いをした女も多いと思います。
しかしタレントは見られてなんぼ!でしょ?
もしジャニーズが「女に顔見られただけでチカンと思う」と言ったらどうなるんでしょうね~?
2008/01/18 Kaz URL 編集

kazさん(^_^)/

全くですね!^^

確かに見られようによっては不快な思いをするかもしれませんが、でもそういうかっこうしてる女を見たらじろじろ見たくなるのも男の本能ではないかと?
そのことをわかってそういうかっこうしてるのだから、やっぱり痴漢呼ばわりは許せません!

でもでも、funkstarさんのおっしゃるように、アホの戯言としてほっとくのが一番ですかね?^^

2008/01/18 URL 編集

同感

見せたくなければ、端から見せなきゃいい事。

同性に見られることはOK?ほかは覗くな?という発想になることに呆れます。

女性(同性)でさえ見て素敵と思う足であるなら、男性が見ないわけはない・・・・男性心理として、見るのが必然。

見せるつもりなら、堂々となさいまし。

2008/01/21 yo-ko URL 編集

女性の意見…

>同性に見られることはOK?ほかは覗くな?という発想になることに呆れます。

女性から見てもそう感じられるのですねぇ~!^^

いやいや…

オジサンだけが責められるのではなくて、ちょっと安心です。
結局…
身勝手な若者が増えてると云うことなのでしょうね!?

まあ…

我々の世代にも身勝手な女性は多いですが…(^_^;)

2008/01/21 URL 編集
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。