FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴


こんなところで仕事の愚痴など書きたくないのですが、なかなかリアルではぐちぐち愚痴れない立場でもあるので、あえてここで愚痴らせてもらいます…

だから読みたくない人は別に読まなくて結構です…

って、今の僕のブログなど、読んでみたいと思う人はいるのだろうか?^^;



とにかく仕事が忙しい!><

それが第一の愚痴…

そして…

なぜ自分がこんなに忙しいのか?

若い頃に…

先輩から…

やっぱりぶつぶつ忙しい、忙しいと言っていたら…

「仕事って奴はできる奴のところにまわってくるんだよ!…忙しいのはお前が仕事のできる奴だから、仕方ないんだ。」

と、言われたことがあります。

で…

今忙しいのもまさにそれです(*^_^*)

よせばいいのに、人の仕事まで引き受けてしまう。
さらっと流せばいいことまで、一生懸命になってしまう。
自分がやらなきゃ他に誰がやる!?…なんて変なところで頑張ってしまう。

そう…

自分で自分の首を絞めている。

わかっちゃいるんだけど、ついつい自分が頑張ってしまって、同じように頑張らない奴に腹が立ってしまって…

なんか損な性格なんだよなぁ~σ(*^_^*)




去年の今日








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿
非公開コメント

ま、でも仕事が忙しいほうがヒマよりも良いことですよ~。
人の仕事まで引き受けてるうちに、会社の中では欠かせない存在になってるはずですよ!
2008/01/11 Kaz URL 編集

kazさん(^_^)/

本当におっしゃるとおりです(^_^)/

ついつい…

これだけ頑張っているんだからと思ってしまうんですよね…
そこがσ(*^_^*)のダメなところでもあるんです…

はぁ~(-_-;)
2008/01/11 URL 編集
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。