FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、よいお年を(^_^)/


大晦日です…皆様はいかがお過ごしでしょうか?^^

今、ざらざらっと今年一年自分が書いた記事を読み返してきたのですが…
やっぱり、読み返すたびに辛く切なくなってしまう弱虫の僕です…(-_-;)

後悔半分…

切なさ半分…

って、感じでしょうか?

でも総括してみるに、自分では無理なことを無理してしようとしていた…
そんなふうに思うのです。

そのせいで結果的に彼女の貴重な時間を奪ってしまい、彼女を幸せにできなかった…
そのことにもっと早く気づいて、彼女を自由にしてやればよかったのだと思います。
何度も何度も僕を信じようとしてくれた彼女に申し訳ないなと今は思います。

自分を押し通すことで彼女を傷つけるのが怖かった…
同時に自分が傷つくのも怖かった…

馬鹿なことでした。

さて、後数時間で2008年になります。

来年こそいい年に!

皆様にもいい年になりますように(^_^)/

今年一年、この拙いブログを覗いて下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m



去年の今日




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

人は幾つになっても成長し続けるもんだと思います。
海さんにとって来年はいい年でありますようにv-360
2007/12/31 Kaz URL 編集

ありがとうございます!^^

って、言ってるうちに年は明けちゃいましたねぇ~!^^

kazさん、本当に昨年はたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/01 URL 編集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。