FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返信…

返信はすぐに来た…!^^;

「話すって電話でもよければ今夜でも話せます。
本当に申し訳ないと思ってます。
ソフトバンクは時間が経って友達になれるなら持っていてください。もう完全に終わりなら送り返してください。お任せします。」


「わかりました…じゃあソフトバンクは持っていてもいいのですね…
送り返すのも手間ですから…
話は今夜だと責めてしまいそうなのでやめておきます…もう少し僕の気持ちの整理がついたら、僕から連絡させてもらっていいでしょうか?」

「わかりました。悪用はしないと信じているので持っていてください。もし普通に友達として話せるようになったらうれしいけど勝手ですね。
責められても仕方ないと思ってます。
ただ同時進行ではないです。
ごめんなさいとしか言えません…」


「今誠も苦しいでしょうね…
僕は大丈夫ですから自分を責めないでください
僕が誠を幸せにできなかったことは自分としてはとても悔しいことだけど、それは僕が悪いのであって誠が悪いのではないですから…
今度こそその新しい彼と必ず幸せになってください…
じゃあ気持ちの整理がついたらまたメールします(^_^)/」

とまあ、その時は冷静に返信できたのだが…

「ありがとう…気持ちが落ち着いたら連絡下さい。責められても仕方ないですから。
お仕事頑張ってくださいね。」


ああ…こんな優しい言葉、しばらくかけられたことなかったなぁ~

そんなことも思った…

でもそれが僕たちの4年半の終わりの言葉だなんて…

溜息が出た…





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。