FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういうことか…!?^^

彼女に返信メールをすると、すかさず返事が来た。

さっきのメールが最後のつもりだったのに、これには僕がびっくりしたくらいだ…

ここのところずっと彼女の返信ってもらったこともなかったし、しかも速攻の返信なんてどういう風の吹き回しだ???





「もし私が他の人と付き合ってしまっても可能ですか?」

へ!?

そして…

やっぱりそういうことか!!^^

僕が最後の男…「The Last Love of US」なんて言ってたのは、どこのどいつだぁ~い!muchi

そして…

「一度愛した人をそんなに簡単に気持ちを切り替えられるものではありませんが、仕方ないことですから、現実を受け入れて僕は生きていきますよ…
大丈夫です…」

と送った。

「ありがとう。
少し気持ちが楽になりました。ソフトバンクは持っていてください。悪用しないと信じていますから。
落ち着いたら一度話す時間作ります。仕事頑張ってくださいね。」


ったく、なんて現金な人だ!?マジですか








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。