FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚と恋愛


昨日、彼に、

「もし彼が既婚、私が独身だったらどうしてた?」

って聞いてしまった。

彼は

「離婚して結婚してた」

って。

でもうれしくなかったんだよね。

彼もその後言ってたけど、それでしあわせになるかはわからないって。
今、実際結婚していて、結婚がどういうものかってわかっちゃってるから。

結婚って生活だから。
だから見たくないことも見ちゃうし、見せたくないものも見せてしまう。

何より家族になってしまう。
恋愛気分でいられるはずがないって思っちゃってるから。
実際、夫婦になってもラブラブって人、身近にもいるけどなんか不思議な感じがしちゃう。

自分の嫌な部分、生活していく上で見せたくない部分もお互い見せてしまったら冷めてしまう。
何より今の生活と変わらなくなってしまう。

結婚ってなんなんだろう?
恋愛はわかるけど、結婚って?
やっぱり生活なんじゃないのかなぁ?
子供が産まれてそれ自体は後悔してない。
でも一応恋愛をして好きで結婚したはずなのに、どうしてそれが続かなかったのか。

私は結婚して3年後に初不倫?をした。
本当ならまだまだ新婚気分だろうときに。
二人目の子供が産まれて幸せだったはずなのに。

結婚ってなんだろう?
彼と結婚してもきっと同じになると思ってしまう。
生活になって、愛情も冷めて、そして又誰かを好きになって…
そうならないかもしれないけど。

だったら今のままの関係がいい。
もちろん一緒にいたい気持ちは強いけど、でも結婚はしないほうがいい。
そのほうがずっとドキドキ愛情を持っていられると思うから。

男と女、恋愛と結婚、なんか一生わからない問題だなぁ…




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。