FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6回目のデート!


さて、今日は彼女と6回目(姫カウントでは5回目^^;)のデートでした。
昨日もほんのわずかな時間でしたが会うことができたので、2日続けて会えたことになります。
だからすごく幸せでした!(*^-^*)


今日は2時間半車の中で話をしていただけの本当にプラトニックなデート…
でもその2時間半が楽しくて…^^

金曜日にデートの約束するとき彼女から「Hはできないよ!」と言われていました…
彼女の生理がまだ終わっていないからです。
でも彼女が好きだから、一緒にいたいから会いたかった…
Hができないなら会わない…なんて思うことはなかった…


以前の僕だったら「会うのはHの為!」的なところがあって、こういう日に会うとバスルームでしたり、口での奉仕を強要したり…


そういうところがすごく身勝手だったんだよな…情けない話です。


車の中でこの前買ったリングの写真を撮りました。
見にくいかもしれませんが、リングには「ヘブライ語」で「永遠の愛を誓う」(だったかな?^^;)
と書かれています。


今度は絶対に捨てたりしません!

彼女の手も離しません!


ring001


このリングに「永遠」を誓ったのだから…




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。