FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5回目のデート!^^


彼女のUPを待っていましたが、我慢できずに僕が先に…ピュ♂′′″ヽ☆

誠は「4回目だ!」ときっと主張するでしょうが…
今日は彼女と「5回目」のデートでした(*^-^*)


某テーマパークに昼前到着…
彼女との約束だった「ペア・リング」をまず買いました。

屋台でクレープを買って食べていると、彼女が「昇任祝い」ということでまた僕の大好きな「ZIPPO」をプレゼントしてくれました。
2003年12月製造、青のスリムタイプです。

zippo01


ランチはピザをカフェの2階でのんびり食べ、その後パーク内遊覧のゴンドラに乗りました。
パーク内の写真を二人でわいわい言い合い、笑い合いながら何枚か撮って、最後は定番のおみやげショッピング…
それから帰途に…

高速を途中下車してへ!^^
詳細は…σ(*^_^*)には恥ずかしくてとてもここには書けません!><

そのあと二人がよく行く回転寿司で夕食…
また高速に乗って帰ってきました。



久しぶりの一日デート…
彼女といる時間はいつも楽しく、とても充実していて、別れる前と何も変わらない時間が流れているよう…
でも僕にはとても新鮮で…
知り合ったばかりの二人のような気がしてしまいました。


回転寿司で夕食を食べながら、二人が別れた頃や、別れていた間のいろいろを話していたら、彼女は目に涙を…
また泣かせてしまいました…(/_;)

でもそんなふうにあの頃のことが話せるようになって、よかったなとも思う僕がいました。

新たな歴史を刻み始めた僕たち…
以前のように突っ走ることなく、お互いの気持ちや環境を大事にしつつ、ずっとずっと愛し合っていきたいと改めて思いました。

ありがとう、誠…
ごめんね、誠…

そしてやっぱり世界で一番愛しい人です…(*^3(*^o^*)☆Chu!



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。