FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐世保事件…

閑話休題…

容疑者、倉本さんに関心か=じっと見詰める姿も-同時期に会員登録・佐世保銃乱射

12月18日22時30分配信 時事通信

 長崎県佐世保市のスポーツクラブで8人が死傷した散弾銃乱射事件で、自殺した無職馬込政義容疑者(37)が、死亡した水泳インストラクター倉本舞衣さん(26)に関心を持っていたとみられることが18日、県警佐世保署捜査本部の調べで分かった。捜査本部は、同容疑者と水泳指導をしていた倉本さんとの接点についても捜査を進める。
 調べによると、馬込容疑者はスポーツクラブのプールにいた倉本さんを近くで見詰めていた姿が見られていた。倉本さんが交際相手の男性と一緒にいた際、同容疑者から凝視されたこともあったという。
 倉本さんは馬込容疑者について、周囲に「気持ちが悪い」と漏らしていた。
 クラブの運営会社によると、倉本さんは2002年5月からこのクラブで勤務。一方、馬込容疑者も同月にクラブの会員登録をしていたことが判明。同容疑者は今年2月に1度会員を辞めた後、6月に再び入会手続きを取っていた。
 

佐世保のスポーツクラブ銃乱射事件…

自殺した犯人の目的は、女性インストラクターの方だったらしい…

独りよがりの愛情が怨恨になって、最後は彼女を死に追いやった…
巻き込まれたのは女性ではなく、友人の方だったらしい…

何にしても悲しい話だ…





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。