FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしたら…


僕の思いは彼女に伝わるのだろう?


「夜はいっぱい話せるから…」と彼女に言った…
彼女のメールで心配になって、夜の懇親会場を抜け出して電話もした…
懇親会の後も電話をして、部屋に戻った。
そんなに飲んだつもりはなかったし、酔いつぶれてもいなかったけど、ベッドに横になって携帯でブログにコメント入れているうちに自分が寝てしまうなんて…自分でも予想もしなかった…


結果としてまた彼女に嘘をついてしまった…
嘘をつくつもりなどなかったのに…放置するつもりなどなかったのに…


夜中に目覚めて、慌てて彼女に電話した…

「もう寝るところ…」

と言われてすぐに電話を切った…
申し訳ないと思った…
そしたら寝られなくなった…


寝不足の昨日…一日の研修が睡魔との闘いで辛かった…
その間、彼女のブログもリモログも読んでいる時間はなかった。
昼のメールで彼女は会いたいんだなと思った…
僕も会いたかった。会社には戻りたくない…彼女と会う方がいい!!


でも…
目医者には今週中に来るように言われていたが、金・土は医者が学会で休診…だから昨日しか行けなかった。
その上会社に電話入れたら、上司は暗に戻ってこいと言う。
(実際戻らなきゃ今日が大変なことになっていた…)
でも彼女のブログを読んで無理してでも会おうと思った…


彼女は

「もう今日は会いたくない…」

と…

どうしてこういつも気持ちがすれ違ってしまうんだろう?


すべては寝てしまった自分が悪いのだけど…
彼女がその間寂しくて、辛かったのはわかってる…


だからごめんなさい…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…


でもでも…僕の事情もわかってくれよ~~(T_T)~~


やばい! 会社遅れる!!!><


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。