FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じるしかない…


岡田新監督、深く考えず返事「やらなければ…」

12/07 19:25更新

 日本サッカー協会は7日、東京都内で理事会を開き、脳梗塞(こうそく)で入院しているイビチャ・オシム日本代表監督(66)の後任に1998年ワールドカップ(W杯)フランス大会で代表を指揮した岡田武史氏(51)の就任を正式に決定した。日本代表は新たな指揮官の下で、来年2月から始まるW杯アジア3次予選に臨む。

 岡田監督は記者会見で「やらなければ、トライしなければ、という気持ちがわいてきた。深く考えずに返事した」と受諾の理由を説明。「W杯に出るため、自分のできることすべてを尽くす」と抱負を述べた。

 岡田監督は9年ぶりの代表監督復帰。同監督が退任した98年以降、日本代表はトルシエ、ジーコ、オシム各監督の外国人監督が続いており、久しぶりの日本人監督の誕生となる。

 岡田監督は1997年10月にワールドカップ(W杯)アジア最終予選の最中に、コーチから日本代表監督に昇格。日本を本大会に導き、初出場した98年W杯フランス大会で指揮を執った後に辞任した。その後Jリーグでも1部(J1)横浜F・マリノスでリーグ連覇を果たすなど手腕を発揮した。


オシム氏に替わって岡田さんがサッカーサッカーボール日本代表の新監督になった。
かつてのドーハの悲劇、ジョホールバルの歓喜…
そしてフランスW杯といろいろ思い出は尽きない監督だが、今の日本のサッカー界には彼しかいないのか?…と思うとちょっとだけ寂しい気がする。

でも…




逆立ちしたって僕が代わりに日本代表の監督をしろと言われてもできるわけではないのだし、彼のことを信じることしかできないわけだ…

だから彼の手腕を期待して、信じて…

そして応援しよう(^_^)/


そう、人生にはいくらあがいたところで自分にはどうにもできないことがある。

That`s life !

それはそれでしょうがないことだ!汗;




去年の今日


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。