FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しい思いさせてごめんねm(_ _)m


今日も雨の日曜日ですね…
なんかもうそれだけで憂鬱です!^^;

昨日はまた飲み会でした。
といっても副社長宅へ、1こ先輩と2こ後輩の奴と一緒に「お呼ばれ」で行ってきたんです。

まずは副社長宅が新築なのでその家自慢をされました。
副社長家は夫婦と副社長のお母様の3人暮らし…
子供が居ないのでとにかくお金持ちで、家には自慢の
設備がいっぱい!^^

家庭用のエレベーター、トレーニングルーム、ジャグジー付きのお風呂、マッサージチェア…etc.
これってまるで「ラ○ホ」みたいと思った僕ですが、
口には出しませんでした…(*^_^*)





それからやっぱり自慢のでかい飾り棚(作りつけ)には、夫婦で行った海外旅行の自慢のおみやげがどっさり飾ってあって…「どれが一番高いと思う?」って聞かれ…僕らが答えるたびに「これは○万円だから、大したことない…」とまた自慢され…
はいはい、わかりましたよ…って感じで、ちょっとうんざり!><


で…お酒大好きの副社長はビールにワイン、日本酒(生酒)、カクテル…
と、自分の飲みたいお酒を次々に出してくれ、それを僕らにもどんどん勧めてくれて…ついつい飲み過ぎてしまいました…(それでも、ビールとワインしか飲まないように僕は気をつけていたのですが…)


5時過ぎに飲み始めて8時過ぎには真っ先に僕がダウン…
マッサージチェアでマッサージしながら気持ちよくなってるうちに(その時、誠にメールしたらしい…^^;)眠ってしまいました。
目覚めると、10時!><
そのころは他の二人もダウンしていて、元気なのは副社長のみで…
「おお、目が覚めたか!」とまた自慢のカクテルを作ってくれました。


帰りは奥様に途中まで送っていただき、11時過ぎに帰宅しました。
仕事がらみのお付き合い…とは言え、かなり疲れましたよ…
これならお店で飲む方がいいなあ…と思ってしまいました。


そして…


誠にもまた寂しい思いをさせてしまいました。ごめんなさい…m(_ _)m




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。