FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶違い?


昨日は先日ここでもご報告した草サッカーの県大会出場を祝っての飲み会でした(^_^)/

サッカーの試合をして、その慰労をしつつ試合を振り返って、あの場面ではこうだった、あのプレーがよかった・悪かった…
などとみんなでわいわい言いながら酒を飲むのは、本当に楽しいものです(*^_^*)

さて、そんなふうに「振り返る」というのは人間にとってどういう意味があるのか?

記憶を呼び起こし過去のできごとを忘れないように確認する…
過去の失敗を呼び起こし、同じ過ちを繰り返さないようにする…
甘美な記憶を懐かしむ…

など考えられます。

先日来申し上げているように彼女との過去を今ちょっとずつ掘り起こしているのですが…





やっぱりよく覚えているのは「イベント」ごと…
中でも「初めて」の何か…v

それと「喧嘩」なんですよねぇ~ぷぷ

僕はどちらかというと「イヤなことは忘れる」方なので、そういうことはあまりよく覚えていないのですが、彼女の方はそういうことをよく覚えている…
そして、その時のことを思い出して感情移入し、今現在は何もないのに怒り出したりする…汗;

これって…

男と女の違いなのかなぁ~?

それから…

やっぱり僕と彼女ではちょっとずつ記憶違いがあったりする…
それは何年も前のことだから仕方ないことだけど…
お互い年をとったということかなぁ~落ち込み




去年の今日

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。