FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調!^^


彼女が手術を受けたのが12日…

あの日はもう心配で心配で…

僕は夜も眠れなかったくらいなのですが…

今日、彼女は無事に退院しました(^_^)/

と言っても、まだまだ手術痕は痛いらしく辛そうです。
まだ普通の生活にはならないと思います。

が…

術後ほぼ1週間で退院できたということは、術後の経過がよかったということです。

もちろん本人がいろいろな痛みや辛さに耐えてこそなのですが、ここまで術後の経過がよかったということは間違いありません。

僕にはそんな彼女を、現実には何も支えられないのですが、何はともあれこうして予定通り退院できたことが…
彼女が自宅で、少しはホッとできていることが…

僕にとっては幸せです。

でもほんと、よかったね!?^^




去年の今日



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

退院

誠さん退院されたんですね~おめでとうございます!!

よかったですね~

ブログを読みながら海さんの誠さんへの思いの深さを感じていました。

誠さんが早く良くなって、普通のデート日記が読めるようになるのももうすぐですね。
それも楽しみにしてますね!!
2007/11/20 funkstar URL 編集

おかげさまで…

無事に退院でき、よかったです。
全て彼女に関わってくれたみなさんのおかげ…
そのすべての人に僕は感謝したいです(*^_^*)

普通のデート日記はまだまだ先のことになりそうですが、ここを通じてみなさんと知り合い、そのみなさんが彼女のことをこんなふうに心配してくださることにも感謝したいと思います。

2007/11/20 URL 編集

よかったです!

無事退院おめでとうございます!
痛みや辛さはお察しいたしますが、なにより元気な姿で戻って来られたのは幸いです。
これからゆっくり心も体も癒してあげてください。
2007/11/21 kaz URL 編集

kazさん(^_^)/

ありがとうございます(*^_^*)
本当におかげさまで無事退院してきました。
でもまだなかなか元の生活とはいかなくて彼女も大変そうです。
そんな彼女を僕は物理的には何も支えられないのですが…
心で支えていきたいと思います。

2007/11/21 URL 編集
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。