FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気でした(^_^)/


このブログの読者のみなさん(っても、ほんとに限られた方々ですが…)にもいろいろ心配していただいて、大変感謝しております。

前の記事にも書きましたが、今日は誠に会いに病院まで行ってきました。
77回目のデートです(^_^)/

gairoju


病院の前の街路樹もすっかり色づいて、秋の終わりを感じさせる今日、僕らの地方は木枯らしが吹いて、本当に寒い日となってしまいました…






で、彼女はというと…

思ったより元気でとりあえず一安心…v
顔色もよかったしね(*^_^*)

でもやっぱり手術痕が痛そうで…
それに手術の時喉に管を通したせいか、咳が出るらしく…
咳をするとまた手術痕に響くようでそれがひどく辛そうでした…(-_-;)

それと彼女を喜ばせようと思って買っていったスィーツが、今は逆にカロリーコントロールで食べてはいけないらしく、迷惑になってしまったのが申し訳なかったです…m(_ _)m

ブログのことや病院の様子…
イケメン主治医のことなんかを話して、1時間ほどで僕は帰ってきました。

まだまだ痛みとも闘わなくてはならず、大変だろうけど頑張って…
そして早く元気になってね!

待ってるからね…ハート




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは

よかったです
遠くてまだあった事もない私達は知りあってまだ四ヶ月ですが……

お互いを思いやる気持ち大切にしています。先日「そら」とネームに入れてしまいました。
私はかぜでした(笑)「そら」は彼のハンドルネーム…
まだ自分の名前も間違うような私です。ごめんなさい♪
2007/11/19 かぜ URL 編集

デートの回数

憶えてるなんてマメですね~。
男はマメじゃないとモテませんからね!
しかし術後の回復が良さそうで安心しましたv-254
2007/11/19 kaz URL 編集

かぜさん(^_^)/

こんばんは(^_^)/
ありがとうございます。
彼女は元気で、今日はもう退院しました。
まだまだしばらくは自宅療養ですが、何はともあれ経過は順調です。
僕にはそのことが何よりです。

かぜさん、そらさんは、ブログ書いてらっしゃいますか?^^

2007/11/20 URL 編集

kazさん(^_^)/

おかげさまで、今日彼女は無事退院しました。
デートの回数は、こうやってブログを書いているので、覚えていられるだけですよ。
本当は知り合ってから全てを数えられたらよかったんですが、この数字は僕たちの第2章に入ってから、会った数をカウントしています。
第1章の頃はほぼ毎週会っていたので、もっと膨大な数になるはずなんですがね…
残念ながらその頃はカウントしていませんでした。(*^_^*)

2007/11/20 URL 編集
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。