FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ…



明日は彼女の入院の日です。
前の入院の時は、結構いろいろナーバスになっていた誠が、今回は今のところ明るく元気です(*^_^*)
もっともそれは内心の不安を隠すための空元気かもしれませんが…

前の入院の時には、2日に一度のペースでお見舞いに行けましたピース
お見舞いに行ったら行ったで、彼女も結構自由に動けたし、病院内のあちこちでイチャイチャする妖しいカップルだった僕たちですが…
今回はちょっとそういうわけにはいきそうもありません!汗;

退院予定は今月の終わりだけど…

クリスマスまでには元気になっているかなぁ~?

元気になってクリスマスデートができるといいけどなぁ~!?

退院したらすぐに、約束のもの買いに行こうね!?

いいね?^^




去年の今日




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

入院ですか・・・

お気の毒です。
昔付き合ってた彼女も入院したとき毎日見舞ってましたが、ホントに暇で誰かが見舞いに来て話してくれるのだけが楽しみ…と言ってました。
2007/11/09 kaz URL 編集

それが…

今回は手術後しばらくベッドを離れられないらしく、そこまで僕は入れないのですよ…
そこが婚外のつらいところですね…(-_-;)
2007/11/10 URL 編集
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。