FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼寝!

お待たせしましたぁ~!^^

(…って誰も待ってないか?汗;

前々回のデート記事が続きましたが、ようやく前回のデートのお話ですjumee☆shy1

さて、焼肉ランチに行ったことは書きましたが、そのあと彼女に予定が入ってしまい、あまりゆっくりできないことに…



いつも待ち合わせで車を置くが、この日は何かイベントが近くであるらしく、とても車を置けない状態…
でもたとえ短い時間でも二人きりでまったりしたかったので、結局僕らはへ行くことに…
彼女の用事まで1時間半ほどしかありません。
おいしい焼肉ランチでおなかいっぱいの二人は、もう眠くて…
お昼寝をするつもりで近場のそのへ入りました。

にのんびりつかる間もなく、彼女はベッドへ…
すぐにすーすー寝息をたて始めました…
疲れてるんだろうなぁ~…と思った僕は、彼女はそのまま寝かせてあげることにして、それでもせっかくだからともう一度ゆっくりお風呂に入ることにしました。

たっぷり1時間近く…ぬるめのお風呂に温泉気分でつかってすっかりリフレッシュした僕は、そろそろ彼女を起こしてあげなきゃとお風呂を出て、ベッドへ…
するとちょうど彼女も、目覚めたところでした。
ちょっと寝ぼけ眼の彼女に、

「そろそろ時間だよ…もう行かなきゃ!?」

そういうと、

「ごめんねぇ~…」

と申し訳なさそうに答えます。

「いいよ…少しは休めた?」

「うん…」

さあ、もう帰らねばなりません…



つづくぷぷ



去年の今日





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。