FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹8分目…


これって女性用の心理テストなのですが、ついついやってしまいました(*^_^*)

あなたの愛情満たされ度

おいしいものがたくさんの秋。でも、おなかがいっぱいになってもココロがさみしい……そんなトキはない? 今回は、あなたの愛情満腹度数を診断します。くれぐれも、食べすぎ&我慢しすぎにはご注意を!

そうそう、何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし…」ですからねぇ~ぷぷ

で…

結果は…




愛情腹八分目! ちょうどいい感じピース

今のあなたは、美味しいものをほどよく食べたときの心の状態にあります。愛情はいい感じに満たされ、過不足がありません。きっと彼とあなたの想いの量が似ていて、バランスが取れているのでしょう。彼がいない人も、友情や家族の愛など別の愛情に包まれて幸せな状態にあるみたい。これ以上望めばバチがあたりそうな、そんなあなたです。


とまあ、こんな結果でした。
なんか満足できる結果でよかったです(^_^)/

実際、最近の彼女との関係は本当にいい感じで…
彼女の僕への信頼や愛情がいろいろな場面で伝わってくるんですよねぇ~!

彼女自身が今日、自分のブログにこんなことを書いています。

今は彼は大切な存在で、私を支えてくれて守ってくれて、彼がいたから乗り越えられたことも沢山ある。
きっと彼じゃなかったら今までこんなに長くは続いてなかったとも思う。
こんなわがまま女を引き受けてくれるのは彼以外いないと思うから。

彼は私を愛して守ってくれるのに、見返りを期待しているんだろうか?
ないとは言い切れないかもしれないけど、でもないに等しいような気がする。
私は私のままでいいんだよって、ありのままの私を愛して包んでくれる。

私はどうなんだろう?
こんなに愛してるのに、とか、メールしてるのにどうして返事くれないの?とか、電話くれないの?とかは思わない。
自分がしたいからしているだけで、相手には相手の都合もあるのだから。

彼の為に何ができるのか?
彼が喜んでくれたらそれでいい。
だからって何か返して欲しいとか、こうじゃなきゃ嫌だとかってもしかしたら思ったことがなかったとは言わないけど、でもやっぱりないに等しいのかもしれない。

理想を言えばキリがない。
だけど理想どおりの人なんていやしないこともわかっている。
最低限のラインがクリアできるならそれでいいって、きっとお互いが思っている。

最低限のライン。
それはきっと自分が素直でいられて笑っていられること。
それって簡単なようで一番難しいのかもしれない。

こうなるまでに時間も掛かったし何度も喧嘩もした。
でも喧嘩をするたびに話し合って理解を深めてきた。
そして絆が強くなった。

彼に、

「見返りを求めてる?」

ってもし聞いたら、笑って答えると思う。

「そんなの求めてないよ…」

って。
いてくれたらそれでいい、そう言うんじゃないのかな。


そんなこんなが幸せです…

本当にちっぽけな幸せかも知れないけれど…あ




去年の今日



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

そんなこと言われたら・・・

誠さんステキな文章書きますね。
私が彼女にそんなこと言われたら間違いなく泣いちゃいますよ~
最近涙腺ゆるいんです・・・
2007/10/30 funkstar URL 編集

腹八分でした。

俺も海さんと全く同じ結果でした。
残りの二分は「大人の余裕」ですね!
2007/10/30 kaz URL 編集

funkstarさん(^_^)/

なはは…僕自身嬉しくて泣いてしまいましたよ…(*^_^*)
2007/11/02 URL 編集

kazさん(^_^)/

大人なんですから…それくらいの余裕がないといかんですね!?^^

なんて、あんまり調子に乗っていてもいけないので、ほんとほどほどにしておこうと思います…

2007/11/02 URL 編集
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。