2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての遠出…②

夕食は大津SA…

ここはレストランの横に琵琶湖を眺められる展望台があって、なかなかいいデートスポットなのだ!^^

(Gスポットじゃないよ…!^^;)

そこでまた二人は体をくっつけ合って、琵琶湖の夜景を眺めた。
そのうち、どちらからともなくKISS…

チュッ( *゚)(゚* )チュッ

(なんてかわいいキスじゃなくて、舌と舌を絡ませ合う濃厚なキス…)

A県内の某ICで高速を途中下車…目的の「モノ」を探す。
こういうときに目的のモノを見つける彼女の嗅覚は、
本当に抜群だ(^_^)/ 
過去の男遍歴の賜と言っていいだろう…

うん、間違いない! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

もっとも僕も人のことは言えないのだが…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
blogram投票ボタン



誠がめざとく見つけたそれらしい建物へ車を走らせる…案の定そこはモーテル形式のラブホテル

ちょっと古風な外観が気になったけど…もう二人とも背に腹は代えられない状態だったので…はい…

扉を開けて中へ入る…

ここで皆様、初めて入るラブホで扉を開ける瞬間って、なんか ワクワクしません?^^

僕は本当にワクワクします!(^_^)/ 

部屋の紹介パネルを見て選んで入っても、やっぱり初めての部屋ってのはワクワクしちゃうんです! 

だってラブホは「大人の遊園地」という感じがぴったりじゃないですか!? 

どんな造りだろう? 

どんなベッドだろう? 

お風呂はどんな感じかな?
 

に始まって…

部屋の備品は何があるのかな? 

窓の外の眺めはどうだろう?
 

って、そんなことでついつい部屋の中を探検しちゃいませんか?
 
誠はいつもキャッキャと子供みたいにはしゃぎながら、部屋探検を します…プププッ (*^m^)o==3

そんな彼女は子供っぽいけどとってもかわいくって… 僕は大好き!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、その夜…僕らの前に広がった遊園地は…


つづく…


テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム