FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2択その09-沢尻エリカは?-

2択アンケート第9弾(^_^)/



例の騒動から約2週間…
7割くらいに落ちた時期もありましたが、結局8割の人が許せない!絵文字名を入力してください
という結論になりました(^_^)/

今回の「亀田騒動」もそうなのだと思いますが、個人の感情やポリシーは自由です。
でも「立場」というか「職業人=公人」として、あるまじき言動というのはあるのだと思います。
沢尻なら「女優」としてあるべき姿…あってはならない姿…
亀田なら「スポーツ選手」としてのあるべき姿…あってはならない姿です。
「仕事」というのはそのおかげで自分が生きていけるのですから、そこにプロ意識がなければならないのです。





例えば学校の先生…

先生はプロとして教壇に立つ以上、どんなにイヤなことやつらいことがあっても、それによって授業の質が落ちたり、生徒に八つ当たりしたりしてはいけないわけです。
もしそんなことがあれば当然批判の矢面に立たされるし、場合によっては「職を失う」こともあるわけです。

今回の騒動の二人…

確かに若い…

世間知らずだったことは否めません!

でも…

若くして「プロ」になった以上、

若いから許される

ということでは

ありません。


でも若いということは、失敗を糧に立ち直る時間を持っているということです。
今は「高い授業料」かもしれませんが、二人がそこから学べば将来的には「安い授業料」とすることができるんじゃないのかな!?

なんて…

ちょっと真面目に語ってしまいました…どんだけーw

桃尻エリカさん! ここ読んでお前もちったぁ学べよぉぉ~!






去年の今日



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

沢尻も亀田も

俺はあまり好きではない理由は、態度というよりはその後の行動ですね。簡単に言うとデカイ態度もいいけど、あとから責任取れるのかと言いたいです。プロなんだから…。
2007/10/16 kaz URL 編集

kazさん(^_^)/

コメントレスが遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
今週はとにかくバタバタと忙しくしておりまして…

おっしゃるとおり、プロなのになにしてんの?…って感じですよね!?
亀田は結果的に対戦相手の内藤選手の株を上げただけでしたね!?^^
2007/10/21 URL 編集
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。