FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬鹿にするな!><


って、まあある女性に言いたいんだけどね…(-_-;)

お互い一途なことが悪いことなのかな?
その人が好きなら、迷うことはないと思うんですけどね!?
なんであなたは、不満ばかり並べ立てるのでしょうか?

僕と誠にはあなたの今の生き方が理解できません…

ごめんなさい…



去年の今日

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

どーしたんですか?
なにかくだらないコメント書かれたとか…?
もしそうなら無視が一番ですね!
2007/10/10 kaz URL 編集

人それぞれの価値観

ってものがありますからね~
だからこそ人に惑わされず、世間のつまらない常識に縛られることなく自分の信じた道を歩き続ける勇気を持つことが大切なんだと思います.

私の場合「勇気」ではなく、ただの「思い込み」だったりするから質が悪いんですけどね・・・笑
2007/10/10 funkstar URL 編集

kazさん(^_^)/

ちょっと強烈なタイトルだったので、驚かれた方も多かったでしょうね!?
直接誹謗中傷コメントを書かれたとか、荒らされたとかいうことではないんです。
感じ方の問題なのだと分かってはいるのですが、誠のブログ友のある女性のコメレスに、過剰反応してしまいました…
ダメですね…(^_^;)
2007/10/11 URL 編集

FUNKSTARさん(^_^)/

ありがとうございます…おっしゃるとおりですね。
ある意味それがその女性の生き方かも知れません。
僕がこのようなところで腹を立てることではないのかも知れません…
ちょっと自分自身の狭い了見を反省しています…
2007/10/11 URL 編集
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。