FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩…その1


「覆水盆へ返らず」

一度壊れてしまったものを元にもどすのはとても大変だと思う。

彼と私は一度別れている。
3年弱付き合って別れて、その後私は他の人を好きになって、その人を嫌いになれないまま今の彼に戻った。

彼はもう二度と手を離さない、と約束してくれたし、過去をすごく反省していた。

過去、まだ付き合っていたとき、私はYahooIDを持っていて、友達とメッセをしたり掲示板で遊んだりしていた。
彼に勧めたけど、YahooIDはとらないんだと言い切っていた。



でもある日見つけてしまった。
彼がYahooIDをとって掲示板で遊んでいる姿を。
それも私と喧嘩をするとそれを書き、その中の女性と仲むつまじく会話をしていた。
彼の赤い糸は宮崎に繋がっているとまで自分で書いていた。
(その女性が宮崎だったから)

私は激怒し、喧嘩になった。
今回別れたことで、彼はそのときの私の気持ちがよくわかったと言っていた。
なのに…

彼は他でブログを綴っていて、それは私も知っていたし、そこに書いてあった一言でヒ○と別れて彼に戻ったのに。
今回の2ch騒動で、そこは解析もつけられないと言うことで、ここと同じところに引っ越してきた。
それも昨夜。

そこに私もコメントを入れ、そのまま寝た。
そして今朝、引っ越したばかりの彼のブログにいきなりの鍵コメがあった。
誰なのかはなんとなくわかっていたけれど、彼がずっと別れたことを後悔して書いていたブログも知っていて、戻ったことも知っていて、私も当然新しい引越し先も知っていてコメントを入れているのに、表立って書けないコメント?
なぜ?
それも引越しを待ってたかのように。

何もかも信じられなくなってしまった。
彼女が前の彼のブログのコメントに綴っていた言葉は、読み方によっては彼を頼って慕っているように読めるものが沢山あった。
二人に何があったのかは知らない。

けれど、必死に元に戻ろうとしていたのに、もう無理だと思った。
あんなに泣いて彼を忘れようと苦しんだ私はなんだったのか…
あのYahoo掲示板の痛みをわかったといった彼は嘘だったのか。

もう戻れないかもしれない。
信用できないかもしれない。
彼と別れなければよかった。
何のために苦しんで別れたのか…
これだったらあのまま彼と続けていたかった。
笑って抱かれていたかった。


どんな言い訳をされても、もう私の耳には多分届かないだろう…


追伸:その彼女のブログへのコメントに、私が飲み会だった日、疑ってるコメントを彼が書いてたのがめちゃショックでした…
やっぱり一度壊れたものを元に戻すって言うより大変だし、それなりのところを見せてもらわなかったらなんのために戻ったのか、あの苦しみは何だったのかわからなくなってしまいます(涙)



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。