FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2択その05-婚外恋愛のお二人に質問?-

2択アンケート第5弾(^_^)/




結果が出ました(^_^)/

やはり3分の2以上のカップルが「男性持ち」のようです。
独身者同士なら「割り勘」がむしろ当然なのでしょうが、やっぱり婚外恋愛カップルとなると「男が払う=経済力」というのも重要な要素なのでしょうね!?




誠へ!^^

この結果からも明らかなように「男性持ち」が僕らのような関係ではスタンダードなんだよ…
いつも僕が払うとき、誠は申し訳なさそうにしているけれど、その気持ちだけで僕は十分だからね!?
何も気にすることないんだからね…アップロードファイル



去年の今日


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 旦那に内緒で不倫にっき
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

基本的に俺が出しますが、4,031円とか出すときに、細かいお金が嫌いな俺にサッと31円とか出してくれると妙に感動します。
2007/09/30 kaz URL 編集

同感です(^_^)/

誠もそういうところは気がつく方で、僕はいつも助かっています。
僕と誠の場合、やっぱり僕の方が自由になる金が多いので基本的には僕が出しますが、それは僕が誠を金銭的にも助けてあげたいと思っているからで、デート代を出すより自分の服や化粧品、子供のための出資に彼女にはお金を使って欲しいためです。
お金が全てではないけれど、それも一つの愛の形なのだと僕は思いますね…(*^_^*)

2007/09/30 URL 編集

結果気になっていました

はじめまして。
カメムシさんところでお名前拝見していました。

私たちはきっちり割り勘では無いですが、私が割り勘にしたいと望んでいるので、どちらかに投票するのでしたら、少数派の割り勘になるかな?

ランチや飲みに行くとき、ホテルに行く前の飲み物などは彼が支払ってくれることの方が多いです。

やはり申し訳ないと思うので、何か理由を付けて今日は私のおごりね。という感じでランチをご馳走したりもします。
彼はその気持ちを汲んでくれて「それじゃ~今日はご馳走になっちゃおうかな」な~んて事もあります。年に2回くらいですけれどね。
2007/10/02 ちょこ URL 編集

ちょこさん(^_^)/

初めまして(^_^)/
「アイ・ラブ・ホテル」のちょこさんですよね!?

いずれにせよお互いの思いやりが大事だと僕は思います。
できる範囲で支え合うこと…結果としてどちらが払うかはカップルそれぞれ、その時の事情で違っていいんじゃないのでは…?^^

よろしければ相互リンクしませんか?^^


2007/10/02 URL 編集

ありがとうございます

そうですよね。
お互いの思いやりが大切なんですよね。

支え合うこと・・素敵な言葉です。
(今更気付くのが遅すぎますね^^;)
ほんと、支え合ってこうして今まで付き合ってこられたんですよね。

何だか改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。どうもありがとうございます。

相互リンクの件、もちろんです。こちらこそお願いします。
恋愛系のサイトではないので、お願いしづらくて・・。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
2007/10/03 ちょこ URL 編集

ちょこさん(^_^)/

相互リンク、快く承諾してくださりありがとうございますm(_ _)m

こちらからもリンク致しましたのでご確認下さい(*^_^*)

ちょこさんのところはもう6年にもなるのですね!?
僕らはまだ4年と1ヶ月あまり…
まだまだ未熟者ですが、どうかよろしくお願いしますね!^^

2007/10/03 URL 編集
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。