FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキ入刀!^^


僕と誠は婚外恋愛中…いわゆる不倫…
それもW不倫ですドコモダケ

つまり誠には旦那が、僕には女房がいるわけです。
当然二人は別々に結婚式を挙げました…
遠い昔に…

誠は、教会で…
僕はシティホテルの付属神社で式を挙げ、それぞれごくごく普通に披露宴も行いました。

で…何を言いたいかというと…

僕ら二人がケーキ乳頭…じゃなくて「ケーキ入刀」をしたことはないわけです…今までは…涙



さて…まだまだ「BirthDayデート」をひっぱてる…
というか、愛の営みは終えたものの、デートはそれで終わりではなかったからです。

この日彼女は、最近会員になった「シダックス」で誕生日のプレゼント企画があることを尻…じゃなくて知り、ちゃっかり予約をしていましたピース

というか、二人でそう計画したのですが…

で、のフリータイムが終わって前にも行ったカラオケ店へ…
とは言ってもまだ予約時間まで間があるので、彼女の携帯の番号を変えに「ソフトバンク」のショップへ…
でもその日は番号変えられず…ショップの店員がイケメンだったとはしゃぐ誠を苦々しく見つめながら、カラオケ店へ…

部屋に入ると早速誕生日企画のケーキたんじょうび!とシャンメリーが届けられました(^_^)/

cake02


ショートケーキではなく、れっきとした1ホールのデコレーションケーキ!えぇ
しかも…

cake01


こんな嬉しいメッセージも添えられていました。

グラスにシャンメリーを注ぎ、僕と誠は手と手を携え、二人初めての「ケーキ入刀」を執り行ったのですあ

誠は感激していたように僕には見えました。

もちろん僕も幸せでした…v



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
ブログにコメありがとうございますm(__)m
不倫ですか
さぞかしモテメンなんでしょうね
童貞のおいらには想像もつかない世界だなー

2007/09/23 いわかつ URL 編集

こんばんは(^_^)/

いわかつさん、コメントどうもです(^_^)/

男女の恋愛において大事なのは顔ではないですよ…
やっぱり心です…

どれだけその人のことを愛せるかだと思います。

2007/09/24 URL 編集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。