FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神秘なるもの…


女性の「イク」には、大きく分けて3つあります。

1、クリトリスや乳首、その他の皮膚刺激によるエクスタシー
2、潮吹き
3、膣(アナル)刺激によるオーガズム

これら3つは、感覚的にも違ったもので、
「エクスタシーが高まると潮吹きやオーガズムに達する」というわけではありません。

女性の「イク」は様々です-「飽きないセックスを極める」より-



なおきさんのブログ記事の引用ですが、まことに神秘なるものが「男女のSEX」だと、僕もつくづく感じます。
ただ、かつてのように「ただただ女性を逝かせること」への拘りは、最近あまり感じなくなってきたかなと自分では感じています。
「老い」ということも関係しているのかも知れません。
「彼女との楽しいひととき」の一つの形として、Hもあるかな…といった感じです。(*^_^*)



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中



さて、抜き身で挿入して誠がまず逝ってしまった後、僕はペニスを抜いて再びクリくりを口で愛撫しました。

kurikuri001


同時に指を挿入してGスポットが膨らんできていることを確かめると体を起こし、今度は指を2本挿入…

「あッ!…やぁんッ!…だめぇ~ッ!」

そう…このときには僕が潮噴きをさせる体勢であることをよく知っている誠は、やっぱりまだそのことを嫌がってそう甘えた声で叫びました。

「いやよいやよも好きのうち…」

とはよく言ったもので、そうやって嫌がりつつも実はちっとも嫌がってなんかいないことが僕にはお見通し…
ニヤリと笑うと、一気に指を激しく動かし誠のGスポットを刺激しました。

くちゅくちゅくちゅ…という、いやらしい水音が高まり…

「ああああッ!…だめぇ~ッ!…いやぁ~っっ!」

と彼女のよがり声も高まり…

やがて…



ぴゅッ!…ぴゅぴゅッ!



と、誠は激しく潮を噴き上げましたどんだけーw

先日のデートの時よりもさらに夥しい潮を噴きまくった彼女…
でも幸いバスタオルを敷いていたおかげで、そんなに居場所がなくなるということはありませんでした…

「いやぁ~ん…こんなにびちょびちょになっちゃったじゃん!…誰のせいよぉ~!絵文字名を入力してください

と、僕を恨めしげに見つめる誠ですがその目は何も怒ってはいません。
むしろ潮を噴かされ、気持ちよく逝かされて嬉しそうにさえ僕には見えるのでした…あ

「もう…早くゴム着けてッ!」

さらに怒ったように言う誠でしたが、それはとりもなおさず早く来て…
挿入して…ということ!ぷぷ
もちろん僕に異存などあろうはずもありませんから、コンドームをきのこに装着しすぐにも合体!´д`トホホ




sex00005





まずは正常位でゆっくり…深く…彼女を責め立てました。アップロードファイル





去年の今日




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

俺なりの意見を1つ追加させてもらうと、女は口説かれてるときに軽くイってるのではないかと思う今日この頃です。
2007/09/20 kaz URL 編集

深いですねぇ~!

kazさんのお言葉…

それも一理あるかも知れません!
言葉だけで女を逝かせられるような、そんな甘い言葉を使いこなせるようになりたいものですな!^^
2007/09/20 URL 編集
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。