FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誠の友達…その後


結局、昨日書いた誠の女友達とは仲直りしました。アップロードファイル

彼女は…

「私は海さんのことを誠ちゃんの彼というだけではなく、友達というか仲間だと思って接してきました。だから今回のことは怒りというより悲しかったんです。それっぽっちのつながりだったのかなぁと…
でもそうですよね…私が海さんと直接話したことはほんの数回なんですから…誠ちゃんからいろいろ聞いて、親しみを感じていただけなんですよね?
私の勘違いで怒ってごめんなさい…海さんは悪くないです…」


と言ってくれました。




正直、誠だけでなく彼女からもメールのことで責められたり、面白半分にからかわれたり…
誠の前では時にはMな男でいる僕だけれど、どうしてあなたにまでいじられなきゃいけないのと思っていた僕は、彼女自身がそういうことに気づいてくれてほっとしたのでしたあ

「これからは、誠のいないところでのメールのやり取りはやめましょう…」

ということで、一件落着です…まぁ、よかったよかった…


去年の今日



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。