FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長所


人は誰しも、一つくらいはいいところを持っている…
同時に至らぬところもある!

完全無欠ではあり得ないもの…
それが人間という存在なのだと僕は思うのだが…

さて、そんな僕の「長所」とはなんだろうか?

「あなたの長所診断します」

早速やってみた(^_^)/

結果は…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたの長所は愛にあふれた心です。

あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。


あなたを象徴する動物は・・・


みんなから愛されるパンダです。

ぱんだ

さらに長所を伸ばすには…

あなたは周囲の人を助け、喜ばそうとしますが、その目的が人の関心と愛情を得ることになっている可能性があります。
そのため多数の人に合わせて、複数の自分を持ち、いわゆる「八方美人」になるケースがあります。
それは「相手に合わさないと、愛してもらえなくなる」と思いこんでいるためです。
しかし、好意を得ることと愛されることは別のことです。
必要以上に相手に合わせることはありません。
「自分は愛されないのではないか」という恐れを取り除き、「人を助ければ愛される」という期待をなくし、何の見返りも期待せずに人を愛することができれば、あなたの魅力はさらに高まるでしょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

げげげぇぇ~!><

結構当たっているだけに、ちょっと怖いなぁ~えぇ



去年の今日





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。