FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだろう?

先日書いたN太(仮名)S香(仮名)の不倫カップル。

不倫はいいことかと聞かれたら、やっぱりいけないことだとは思う。
でも、夫婦関係が破綻していたり、諸々な事情で他の人を愛してしまうこともあると思うし、それはそれで各自がいけないことをしているという重荷を背負っていればまだ救われる気がする。

その2人は子供を巻き込んでいる。
上司と母親の不倫。
その上司が度々家にきて食事をしたり一緒に出かけたり、それって子供はどう思うんだろう?
自分たち、子供たちが納得していればいいんだろうけど。

そこに純愛があればまだ救われるのかもしれない。
お互いを愛する気持ち。
大事に思う気持ち。





ただ、2人が違うのは、他の人を巻き込んでいること。
巻き込むとはちょっと違うかもしれない。
子供じゃなくて、他の夫婦やカップルや男性を巻き込んでる。
そう、所謂ス○ップの世界。
お互いを愛しているのなら愛する人が他の人に抱かれて平気なんてことは有り得ないと思う。
それを喜んで差し出す男の気持ちがわからない。
2組3組で繰り広げられる世界。
それは普通の不倫と呼べるものでもなければ、愛と呼べるものでもないと思う。
長年連れ添った夫婦が刺激を求めて、はなんとなくわかる。
でもそうじゃなくて不倫で、あたしのところに、「N太(仮名)のことが好きで誰にも渡したくない」と言っている女が平気で他の人に好きな人の目の前でそういう行為をする。
そういう行為を見せる。
それが普通なのだろうか?

あたしが嫌いな男にMくん(仮名)という禿げがいる。
そう、禿げに敏感に反応するのはそいつがいるから絵文字名を入力してください

そいつは独身で彼女がいて、2人とも30歳は過ぎている。
禿げは偉そうに彼女に「挨拶くらいできないとダメだ」と説教をする。
30過ぎの女なら挨拶くらいはできるだろうに、お前は何様なんだ?

その禿げも彼女を人身御供のように飢えた男に差し出す。
今から自分の彼女を愛してもらうんだから挨拶もできないような男には差し出せないと平気でいった。
今から結婚を考えている男女がする行為なのだろうか?
倦怠期の夫婦ならまだしも、独身の今から結婚をする2人が他の相手と愛し合う。
あたしには理解できない。

その禿げは自分が誰よりも偉いと勘違いをし、他人を見下す。
金も地位もあるから誰も逆らえない。
上から物をいい、あたしは「生きている価値のない女」とまで言われた。
普通にみんなでカラオケに言ったりおしゃべりをしたりは楽しかった。
でもそういう関わりは持てなかった。
その人たちは公然わいせつの現行犯で逮捕されている。
関わっていたらいつ自分たちも同じ仲間だと警察から目をつけられるのかわからない。
だからさっさと関わりを絶ちたかった。
禿げが言ったことをあたしが否定したから電話で夜中に酷い言葉を投げつけられた。
これでもかと言うくらい上から見下したものの言い方で「生きていく価値がない」ことを延々と言われた。
自分が正しい、あたしが間違ってる、謝るまで罵倒された。

結局はあたしはその人たちと一切関わりを絶つことができた。
アドレスも携帯番号も全て変えた。

そういう遊びが好きな人もいるとは思う。
それを否定するつもりもない。
不倫がいけないとも言わない。

ただ、本当に人を愛するってどういうことなんだろうと思う。
結局は愛という意味を、言葉を間違って捉えてる。
それだけなんだと思う。

あたしの嫌いなブログを書いてる愛人女もそう。
「ある日突然愛人になりたくて愛人募集の掲示板で知り合った」んだったら愛人でいればいいと思う。
それを綺麗な愛のように悲劇のヒロインとして書いている。
パパはこれだけ愛してくれると書いている。
悲劇のヒロインになる女があたしは一番嫌い。
そういう女はみんな嘘つきだから。
本当は自分はそうじゃないことをわかっていながらわざと他人の同情を引くように悲劇のヒロインのふりをして書き綴り同情を集める。

見返りを求めないのが愛じゃないの?
ただひたすらに相手のことを想い愛する。
それでいいんじゃないの?

愛ってなんなんだろう・・・




去年の今日



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。