FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日ノータイム


今日は彼女と64回目のデートでした(^_^)/

本当は某日帰り温泉でのんびりランチと貸し切り露天風呂の予定だったのですが、彼女の体調のことがあってそこの予約はキャンセル…
で、結局いつものラブホで本当に丸一日お籠もりをしてきました。
平日の休憩フリータイム…9時過ぎ入室で夜8時まで…
それでたったの4,800円は本当にお得ですよねぇ~
恐るべし、平日ノータイムです!アップロードファイル


070820


この部屋って、前にもお籠もりしたことのある部屋かな?^^





実は今日も彼女からは「H禁止令」が出されていたのですが…

結局堪え性のないの僕は「致して」しまいましたわさび…゚

今日は久々にローターバイブが活躍…
彼女もをしました…あ

でも仕返しに何度も「高速ぺろれろ」をされて僕はグロッキー…
完璧腑抜けになってしまいました!どんだけーw

お昼前に爆睡…ランチの後に甲子園の高校野球を見て、また爆睡…
で2Rしかできなかったのですが…

僕らにとっては密度の濃い、幸せな時間が過ごせました!^^

ありがとう誠…

本当に今日は幸せだったよ…



去年の今日






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。