FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスは旦那?


昨夜は睡眠導入剤とそれに関係する薬を全部飲んで久々に熟睡しました。
でも午前中は薬が残っているのかやっぱり寝ちゃったけど、午後からお天気も回復したし、気持ちも回復。
これで梅雨に入ったらどうなっちゃうんだろう?

今日のYahooニュースに「女性のストレス、トップは「夫」=男性は「妻に安らぎ」-民間アンケート」とありました。
なんとなーく気になって読んでしまいました(笑)




男性は家庭に安らぎを感じているが、女性にとっては家庭がストレスのもと-。発毛施術サービスの「毛髪クリニックリーブ21」(大阪市)が行ったアンケート調査で20日、こんな結果が出た。
 誰から一番ストレスを与えられるかを尋ねたところ、男性はトップが「会社の上司」で37%。一方、女性の1位は「だんな」。5人に1人がストレスの最大要因と回答した。
 逆に「ストレスを解消してくれる人は」の質問に、男性で最も多かったのは「妻」(25%)


うーん、やっぱり女性って旦那に不満ありというか、ストレスの元なんですねぇ。
だから外に安らぎを求めちゃうのかなぁ。
でも旦那は妻に安らぎを求めるからそこで余計にぶつかっちゃう?

昔、亭主元気で留守がいいって流行ったけど、その通りだと思います(爆)
最近聞くのは、旦那がヤキモチを妬いて同窓会にも行かせてもらえないという話し。
男が来るだろうって言われるらしく、それに従って欠席するのも問題かもだけど。

なんで男がくるだけで駄目なの?
女は結婚したら旦那以外の男と関わっちゃいけないの?
ヤキモチは女の専売特許かと思っていたら今は違うんだと実感。
だからそこから逃げ出したくなっちゃうのにね…

やっぱり私は追いかけられるより追いかけてるほうがいいなぁ…(汗)


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。