FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安定な夜




昨夜はとっても不安定でした。
ブログを見ていると、今月一日だけ空いているカレンダー。
その日はひ○と最後のデートをした日。
最後になるなんて思わずに抱かれてきた日。

帰ったのが12時で、ブログを書いた日付は翌日になっていたから。
だからその日だけ空いてしまっている。
あぁ、もう1週間たったんだ…
そう思ったらたまらなくなってしまった。


自分で決めたんだから、戻るつもりもないし、戻れるはずもない。
今の彼のこと、好きだし、彼も私をすごく大事にしてくれる。
こういう不安もぶつければちゃんと応えてくれる。
ありのままでいいんだよって言ってくれる。
それが逆に申し訳ないって思っちゃうんだけど。

あの日、ひ○に抱かれて帰ってくる車の中から彼に電話をしなかったら…
帰ってきて、彼のブログを見なかったら…
私は彼に戻らなかったはず。

ふっと、どうして戻ったんだろうと思ってしまった。
例えば喧嘩をしたり、不安になったりしたときに、彼に向かって「あなたの為に戻ったのよ」とひどいことを言ってしまいそうな自分がいる。
自分で決めたんだけど、彼の想いを知らなければ戻らなかったのにって…


そう思ったらたまらなくなって切なくて悲しくて、眠れなくなってしまった。
いつもの薬も効かず、眠れないまま朝を迎えた一昨日の夜。

だから昨夜はまた睡眠導入剤を飲んでしまった。
飲まなくても眠れる日もあるのに。
きっとここのカレンダーを見るたびに、その曜日が来るたびに、こうやって切ない気持ちを抱えていくんだと思う。

それを彼は受け止めてくれるけど、きっといつか受け止められなくなりそうで、そうなった時がすごく怖い。
ひ○に会いたい、そう思う時間は殆どなくなったけど、全くなくなったといえば嘘になってしまう。
いつかきっと忘れてしまうんだろうけど、それもなんだか悲しい気がする。

前回も今回も、答えに辿り着くように背中を押してくれたのはひ○だった。
ひ○の想いはどうなってしまったのだろう?
もう他の誰かを想っているのか、それとも私を忘れずにいてくれるのか…
でもきっともうひ○からはメールは来ない。

ドキドキときめくような恋はもうきっとできないんだろうな、私は。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。