FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断…?^^

最近の私は自分が感じるより彼が感じてくれるほうがうれしい。
だから海に逝かされてしまった後、反撃に出たけれど、彼が感じて喜んでくれるとめちゃめちゃ嬉しくなる。あ

彼だけだと思っていたら、どうも男性全般が「高速ぺろれろ」には弱いらしい。

「高速ぺろれろ」とは?
それはmikaさんがつけたの名前
男性は逝ってしまった後、そっとしておいて欲しいらしい…
がめちゃめちゃ敏感になってるかららしいが…


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中





ことを終え、ほっとしていたとき、油断をした彼はこんな顔´д`トホホをしていた。

ふふん、の前で油断を見せてはいけないということを彼はまだ学んでなかったらしい。
私は彼の小さくなったドコモダケをおもむろに口に含んだ!ニヤリ
そしてふにゃふにゃしているドコモダケのカリの部分や彼の感じる部分を口の中で舌で転がしまくる。ハート

彼は、

「うぉーっ、あぉーっ!」

と叫び、のたうち回る…絵文字名を入力してください
それでも必死に食らいついてる私。
離すもんか、と咥えたまま…フヌ

彼は、

「ギブ、ギブっ!」

とベッドをパンパン叩く。
仕方ない、許してやるか。ニヤリ
口からをぷっとを出した。あ

彼は、はぁ…とため息混じりに疲れた顔をしている。 ̄□ ̄
私を抱いた後以上に疲れているのはなぜ?落ち込み

そうやってほっとしている彼を見た瞬間またSの血が…
彼のドコモダケをまた口に含み高速で舐めまわす。
感じる部分を含め出したり吸引したり赤ちゃんがおしゃぶりを咥えるように高速で…あ

彼はまたのたうち回る。
今度は、

「ギブ!」

を叫んでも、手で頭を押さえつけられても、やめてあげない。
ひたすら高速で彼ドコモダケのを吸引しまくる。

彼は感じるを通り超えてすごいことになってるらしい。
あまりに「高速ぺろれろ」をしすぎて彼が腑抜けて放心状態゚
死んじゃうと困るからやめてあげた…

多分女性がくりを苛められすぎて気が遠くなりそうな感覚に似ているのかもしれないけど、彼が喜んでるとしか思えなくてついつい「高速ぺろれろ」をしたくなる。

「ちょびちょびするなーっ!」

って怒られた

でも楽しいんだもん。v
Sに油断という餌を与えるからじゃん
また「高速ぺろれろ」してあげるからねぇ~アップロードファイル



去年の今日


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。