FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらだら…

今年の初めに放射線治療のために長期入院して以来、退院しても即家事をやらされ、そのうち実家の父も入院したりでずっとずっと家から近い範囲で、おまけに短時間しか出かけてなかったあたし。

父親もある程度大丈夫になってきたし、超久々にゆっくりお出かけしてきちゃいました

って、どこへぇ~~???^^

とにかくダラダラゆるゆるボケボケ…

出かける前に子供に肩を踏んでもらったりもしていたのでちょっと体も軽くなって(体重は重いけど)心も軽くなって帰宅。

本当はもっとゆっくりしようかと思ったけど、エンタを子供と一緒に見るのが恒例なのでそれまでに帰宅しなきゃと車で超ダッシュ

ギリギリエンタに間に合ってほっとしてるあたし…

どうしても子供が頭から離れないのは仕方ないよねぇ。

それでも久々長時間お出かけに家から離れらたことがうれしくて…
ジジババと離れてることがこんなにうれしいなんて

これでまた暫く頑張れるさ


去年の今日





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。